ツカサ工業株式会社 ロゴ

ツカサ工業株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      ツカサ工業株式会社 企業イメージ

      ツカサ工業株式会社 企業イメージ

      ツカサのテクノロジーの総合力が、高品質、高精度、高生産を生み出します。

      技術革新は、今日加速度的に進展しています。そしてその根本には常に、素材の開発がともなっているものです。私たちは、そうした素材を相手にする粉体技術に、創立以来半世紀以上に渡り一貫して取り組んで参りました。液体でもなく、固体でもないと言われ、独特の動きを見せる粉体。この粉体を豊富な実績と経験、そして的確に実装置を予測した独自技術で、当社は次々と独創的な製品を世に送り出してきました。

      当社は、昭和21年1月に加藤溶接工業所として創立以来、「他人の手がけていない未開拓の領域に進出する」という変革の思想を持ち続け、新しい発想、新しい技術、そして、新しいノウハウで、お客様が期待する以上の満足をお届けするために、革新的な製品を継続的に市場に導入することを目指しています。

      事業内容

      食品、薬品、化学品等の粉体プラントエンジニアリング及び輸送・貯槽・混合・計量 等の粉体機器製造販売

      詳細情報

      カタログ(2件)一覧

      ツカサ工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ツカサ工業株式会社