太陽金型用品株式会社 ロゴ

太陽金型用品株式会社本社サービスステーション

      太陽金型用品株式会社 企業イメージ

      太陽金型用品株式会社 企業イメージ

      ユーザーが求める情報を見極め、迅速かつ確実にお届けする。それが太陽金型用品の仕事です。

      モノづくりの現場は日々変化し、より複雑化するニーズへの対応を迫られています。ユーザーのニーズに的確に対応するために、太陽金型用品は、あえて社内に加工設備を持ちません。
      国内外1000社を超える協力工場の中から、課題を解決するために必要な技術、ノウハウを持つメーカーを選定。常にユーザーにとって最適な方法をご提案します。協力工場の多くは、常に新技術開発に注力し、様々な分野の工業製品に高精度・高品質な加工部品を提供しています。各分野で活躍する協力工場とのコラボレーションにより、加工部品単体だけでなく、表面処理やサブアッセンブリー等にも柔軟に対応し、ユーザーのあらゆるニーズにお応えします。

      事業内容

      図面で手配されている機械加工全般を取り扱っています。
      お客様の図面をもとに様々な加工方法の部品を一括手配いたします。
      図面と条件をご提示頂き、見積もりをご確認頂いた上で調達します。
      数量 (1個から数万個まで)・サイズ(小さい部品から大きい部品まで)・材質(鉄から特殊材料まで)など様々な条件に対応可能です。
      800社に及ぶ全国の協力工場の得意分野を活かし、効率的な生産を行うことにより、低価格で加工部品を提供いたします。

      詳細情報

      製品・サービス(34件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      太陽金型用品へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      太陽金型用品株式会社 本社サービスステーション