シンデン株式会社 ロゴ

シンデン株式会社

      シンデン株式会社 企業イメージ

      シンデン株式会社 企業イメージ

      低価格、短納期、高品質で、ユーザー様のニーズに合わせたスイッチをご提供しております・・・

      弊社の製造・販売している製品は、現在約18000種類にもおよびます。
      スイッチのタイプ、形状、定格、外観部分の色、端子形状、照光タイプ、長寿命タイプ等、創業以来30年以上に及ぶ蓄積した技術を色々組み合わせてお選び戴く事が出来ます。
      お客様のご要望に合せたカスタム商品の対応についても、開発から金型作製、量産まで対応させて戴いておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
      また、スイッチ単品での納入だけでなく、ハーネス加工を施したものや、プリント基板に実装した形での納入、その他、電子部品等の実装基板等も扱っておりますので、何なりとお申し付け下さい。

      事業内容

      各種スイッチの製造販売を行っています。また長年この業界にお世話になっている事から電気部品関係の業者様と太いパイプを構築する事が出来、プリント基板の製造販売もはじめました。

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      シンデンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      シンデン株式会社