株式会社アステックペイント ロゴ

株式会社アステックペイント福岡本社/福岡事業本部/東京営業所/大阪営業所/沖縄営業所/バンコクオフィス

      株式会社アステックペイント 企業イメージ

      株式会社アステックペイント 企業イメージ

      アステックペイントは、防水性・低汚染性・遮熱性などに優れた高性能塗料を提供する建築用塗料メーカーです。

      株式会社アステックペイントは、アステックペイントオーストラリア本社の日本総代理店として、2000年10月に創業した建築用塗料メーカーです。

      創業から「消費者の家を長く守る、価値のある塗料を広めていく」という信念のもと、建物の保護機能に優れた高性能塗料の開発製造・輸入を行なってきました。
      戸建住宅、アパート・マンション、工場・倉庫など日本全国のあらゆる建物の塗替え工事に使われており、累計87,326棟の物件に採用されています。※2000年10月~2017年1月の累計

      建物を長く使い続けるためには、「塗料」が非常に大きな役割を担っています。
      弊社では建物の劣化要因である水の浸入を防ぐ防水性や、遮熱性を持つ、建物の高寿命化に貢献する「ECシリーズ」、建物の汚れを防ぎ、美しさを長持ちさせたいという想いを実現する「超低汚染リファインシリーズ」をはじめ、耐久性、機能性に優れた、あらゆるニーズにお応えできる高性能塗料を提供しています。

      消費者の家を長く守る、価値のある塗料を広めていくために、これからも「今までにない高付加価値塗料」の開発にこだわり続けて製品をご提供して参ります。

      事業内容

      塗料輸入・製造加工・販売

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      アステックペイントへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アステックペイント 福岡本社/福岡事業本部/東京営業所/大阪営業所/沖縄営業所/バンコクオフィス