株式会社ダイハン ロゴ

株式会社ダイハン

      株式会社ダイハン 企業イメージ

      株式会社ダイハン 企業イメージ

      IH(電磁誘導加熱)方式を用いた加熱システムのメーカー

      ステンレス製の自動機械を設計製造販売し、主に電磁誘導(IH)方式での加熱を業務用として初めて日本で取り入れた草分け的存在。玉子関係の焼成機など自社生産しているほか、最近ではIH加熱式の回転攪拌釜やグリドルなど安全で高能率の機器を多数生産。IH加熱システムの開発も請け負っております。またIH機器の他にも各種電気ヒーターを使用した機械などを手掛け、現在では海外の大手各メーカーにも技術指導を行う提携をしております。

      事業内容

      エッグロボRシリーズ(出し巻き・重ね焼き・薄焼き・錦糸玉子・伊達巻・目玉焼き・かに玉・茶碗蒸し・オムレツ・オムライス・温泉玉子など各種専用自動機)
      マニュエッグ・オムライスン(手動式 出し巻き・オムライス専用機)
      バァーンロボシリーズ(グリドル・お好み焼き・ピザ・ハンバーグなど各種専用機)
      クルッ炒・ヒラカーマー(焼き飯・やきそば・野菜炒めなど)
      他多数

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(13件)一覧

      ダイハンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ダイハン