YKT株式会社 ロゴ

YKT株式会社

      YKT株式会社 企業イメージ

      YKT株式会社 企業イメージ

      Thoughtful! 新たな時代の新たな決意。変わらぬ姿勢でお応えします。

      豊かな生活、活力ある経済、効率的な生活環境、自然や地球への優しさ。私たちに科せられた責務はより大きなものとなってきました。

      Thoughtful!

      今まで以上にお客様を考え、豊かさと最先端技術の関係を考え、社会や地球、そして新たな時代の方向を見据えていく「大いなる考え方」が必要です。新たな時代の新たな決意。それがThoughtful!変わらぬ姿勢でお応えします。

      事業内容

      電子機器・工作機械・産業機械・測定機器輸出入販売

      詳細情報

      おすすめ情報

      OGP マルチセンサー三次元測定機 スマートスコープシリーズ 製品画像

      OGP マルチセンサー三次元測定機 スマートスコープシリーズ

      画像処理・接触式・レーザーの3つの測定センサーで、「多用途」にして「高効率」な自動測定を提供!

      ・多様なアプリケーションに対応する複数センサの併用と選択 ・測定スピードと繰り返し精度を向上 ・20機種以上の豊富なラインナップ 創立75年以上に渡り、非接触三次元測定機を全世界市場…

      製品・サービス(57件)一覧

      カタログ(57件)一覧

      YKTへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      YKT株式会社