スズキ機工株式会社 ロゴ

スズキ機工株式会社

      スズキ機工株式会社 企業イメージ

      スズキ機工株式会社 企業イメージ

      奇跡の潤滑材「ベルハンマー」をはじめ、あらゆる製造工場でのモノ造りを支えるモノ造りが、私たちの仕事です。

      モノ造りの仕事に携わる私たちスズキ機工では、機能=デザイン をテーマに仕様設計をし、お客様に喜んでいただける機械装置を製作しております。 私たちはお客様のご要望通りの機械装置を短納期にて製作し、お客様の「困った」をご予算に応じたプランで解決いたします。
      特に食品製造工場では、現場での改善要望に対して最新のデバイスを組み込んで設計・製作した自動機・検査機でお応えしております。
      現在では、設計・製作から現地設置調整・既存装置の改造業務にとどまらず奇跡の潤滑材「ベルハンマー」を用いた装置の定期メンテナンスのご提案など一貫したサービスをトータルでご提供し高いご評価を頂戴しております。
      さらに今後は、松戸市松飛台工業団地内に構える、本社工場での一貫生産体制を最大限生かし、独創性にあふれた自社製品の開発にも尽力してまいります。  

      事業内容

      1.オンリーワン仕様の自動機器設計・製作
      2.PLCネットワーク電気制御システムの設計・製作
      3.電線販売『パケットリールシステム』の製造・販売
      4.奇跡の潤滑剤『ベルハンマー BELL-HAMMER』の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(82件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      スズキ機工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      スズキ機工株式会社