株式会社ナック 企業イメージ

株式会社ナック 企業イメージ

気密検査を自動化・標準化して、品質と生産効率の向上に貢献します。

弊社は、漏れ検査用計測器(リークテスター)と自動化装置の専門メーカーです。
リークテスタ分野で60年以上の実績を持ち、さまざまな業界の品質向上に貢献しています。
製品の発注から完成~納品~アフターサービスまでのトータルで提案することによるコスト削減から迅速で的確なフォローを取り組んでおります。

リークテストや自動化装置については是非ご相談ください。

ナックの強み
1、自社開発による納期短縮と低コストの実現
2、迅速で的確なフォロー体制(直接取引で最初から最後まで責任をもって対応致します)
※商社様を通しての販売も可能です。
3、スペシャリストならではの独自技術の開発

事業内容

●エアーリークテスター(気密検査機)
 リークテスト用検査装置 設計、製作、販売
 デジタル圧力計、流量計測機器

●押込み試験機、引張試験器

●各種省力化装置

関連動画

詳細情報

製品・サービス(82件)一覧

カタログ(28件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • 株式会社ナック ロゴ

    リークテスト・ラボラトリーを開設いたしました。

    NAKKでは、洩れ検査をより深くご理解頂くための「リークテスト・ラボ」を開設いたしました。 ここでは、テスト方法の選定、データ取り、技術指導、トレーニング、などをお客様に体験して頂き最も適した方法で…

ナックへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

お問い合わせ内容

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

検査方式はどの方法を希望でしょうか?
現在検査してる方法をお教え下さい
ご予算はどの位でお考えでしょうか?
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ナック