プロフレックス株式会社 ロゴ

プロフレックス株式会社

      プロフレックス株式会社 企業イメージ

      プロフレックス株式会社 企業イメージ

      わたしたちは、ホース&配管のエキスパートです。

      プロフレックス株式会社は、1970年の創業以来半世紀にわたり、高圧ホース・配管の分野において日本のものづくりの現場を支えてきました。

      当社の根幹となる油圧ホースの分野では、全国に200以上のホース修理代理店網を展開し、当日出荷体制で部材を供給しています。
      ニーズに応じた大小様々なホース加締機のラインナップをご用意し、独立開業・新規事業の支援や、自社でのホース修理のサポートを積極的に行っています。

      また、当社の特徴として、建設機械分野だけでなく、工場の製造ライン等で活躍する工作機械におけるホースや継手のオーダーメイド販売も行っています。国内製の機械だけでなく、プレス機や成型機といったドイツやアメリカ製の輸入機械に多く見られる海外規格(DIN規格・SAE規格など)の配管にも対応可能です。お客様の多様なニーズにお応えすべく、油圧分野以外の配管製品も多数取り扱っておりますので、先ずはご相談ください。

      当社は、世界No.1のホース・制御機器メーカーである"パーカー・ハネフィン社"と連携し、Parker Storeを2店舗展開しております。パーカー社の製品なら当社にお任せください。全国配送も承ります。

      事業内容

      1、高圧ゴムホース、金具継手及び各種配管パーツの販売
      2、オーダーメイド配管の提案・販売
      3、ホース加締機械の販売
      4、油圧ホース修理業の独立開業・新規事業運営、または自社ホース修理に関する育成・指導
      5、Parker Storeの運営

      詳細情報

      製品・サービス(73件)一覧

      カタログ(39件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      プロフレックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      必須 至急度
      ご要望
      必須 お問い合わせ内容

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      添付資料
      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      プロフレックス株式会社