ナノダックス株式会社 ロゴ

ナノダックス株式会社(NANODAX Co., LTD)

      ナノダックス株式会社 企業イメージ

      ナノダックス株式会社 企業イメージ

      グラスウールを主材とした、樹脂強化フィラー、不燃ボード、3Dフィラメント、樹脂洗浄剤(パージ材)を開発製造して世界に供給。

      ナノダックス株式会社(nanodax)は環境への貢献を理念に据え事業活動を行っています。
      ▶ 基本理念「環境課題を化学で解決する」「アップサイクル」
      ▶ グラスウールの新たな用途開発を基盤事業として推進。

      新たな技術として、断熱材として世界的に使用されているグラスウール(以下GW)を、世界で初めて樹脂の強化填料(フィラー)として混練(コンパウンド)する技術を開発しました。※国内9件、海外13件特許取得
      このGWコンパウンドにより新たな素材提供とともに自社製品化事業を行っています。
      ≫ プラスチック成型加工学会において【2013年第1回技術進歩賞】を受賞

      事業内容

      1.高機能樹脂強化グラスウール資材の研究開発と製造発売
      2.樹脂材料に関する改質剤、強化剤、添加剤の研究開発と製造販売
      3.樹脂コンパウンド受託

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(29件)一覧

      ナノダックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ナノダックス株式会社 (NANODAX Co., LTD)