西研グラフィックス株式会社 ロゴ

西研グラフィックス株式会社

      西研グラフィックス株式会社 企業イメージ

      西研グラフィックス株式会社 企業イメージ

      「技術立社」「顧客第一」を両輪に、創業から70年に渡り新聞業界や自動車業界の製造工程自動化・省人化設備を製造してきました。

      1950年に設立した自動化設備の設計製造を得意とする設備メーカーです。「技術立社」とは、品質を最優先、先端技術に挑戦、合理的生産でコスト削減、「顧客第一」とは信用と信頼を原点に、徹底した顧客サービス、顧客ニーズの先取りを表すキャッチフレーズです。開発・設計(機械・電気)・製造まで一貫して対応でき、大きな組立工場を保有しております。全社員120名の内、設計技術者30名、組立技術者40名を擁する技術者集団でカスタムメイドの開発設計も得意としております。新聞印刷輪転機などの大型設備を自社で開発し、設計製造アフターサービスまで実施しています。搬送設備では新聞搬送キャリヤが国内シェアNO.1であり、既存技術を応用した三次元測定サービス、商業印刷の製版工程自動化設備なども展開しています。また多関節ロボットを使った自動化設備や、画像解析を特徴とした自動化設備など、新技術を取り入れた設備にも積極的に取り組んでいます。

      事業内容

      (製造製品)
      ・新聞用高速オフセット輪転機
      ・新聞搬送用キャリヤ
      ・製版自動化設備
      ・搬送仕分けコンベヤ
      ・ローラーストッカー
      ・エンジンバルブ用アップセッター
      ・多関節ロボットを用いた自動化設備
      ・三次元測定機を用いた測定サービス

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      西研グラフィックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      西研グラフィックス株式会社