アイコー電子株式会社 ロゴ

アイコー電子株式会社

      アイコー電子株式会社 企業イメージ

      アイコー電子株式会社 企業イメージ

      ACアダプターと電子部品のアイコー電子

      秋葉原に創業して以来72年間、数多くの部品製造メーカーや、仕入先と強固な関係を築いてまいりました。
      弊社が扱う製品は、ACアダプターを中心にコネクター・ソケット・コードなど各種電子部品、ロボットキットや部品、学校教材、実験用機材など多岐にわたります。それぞれの製造メーカー・仕入先と、幅広く、強固な関係があるからこそ、お客様に最適な価格・スピード・商品知識を持って、ご要望にお応えできる自信があります。ネットワークを駆使し、代替品の調達や、小回りが利く対応で、お客様の「欲しい」にお応えします!

      事業内容

      ACアダプター・ボリューム・DCプラグ、ジャック・コネクター・KONDOロボット・その他各種電子部品

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • アダプター価格改定20230601_アイコー電子.jpg

        AKAシリーズ、AKM-Mシリーズ、AKSシリーズ価格改定

        一昨年からの部材や生産コストの上昇、及び海外からの輸送費高騰、そして材料入手長納期化がまだ続いている中、さらに昨年の追い打ちのような急激な円安の影響により、弊社単独での努力では販売価格の維持が困難にな…

      • SW シリーズ_生産中止のお知らせ.jpg

        SWシリーズ 生産終了(在庫限り)のお知らせ

        2021/04に急遽製造メーカーより電源事業撤退の連絡があり、 弊社より依頼していたSWシリーズも同様に生産中止となってしまいました。 相当品では御座いますが、ご用意しておりますので、 詳細は弊社へお…

      アイコー電子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アイコー電子株式会社