株式会社高砂 ロゴ

株式会社高砂

      株式会社高砂 企業イメージ

      株式会社高砂 企業イメージ

      清潔で豊かな暮らしに奉仕すること。

      当社は大正5年5月に庭ほうきやたわしなどの製造会社としてスタートし、以後、デッキブラシ、モップ、座敷ほうきなど、数多くの日用清掃用品のユニークな企画開発を手がけ、着実な成長を遂げてまいりました。

      そして現在。生活に密着した場からユーザーニーズを的確に捉え、企画開発に反映するノウハウと、それを実現させる高い技術力こそが、日本枝朶パーム工業の誇りとなっています。

      永年にわたる歴史の中で培ってきた当社の企画力と確かな技術が、社会環境と自然環境との調和を図りつつ、“清潔で豊かな暮らしに奉仕する”という当社の理念とともに、人々の毎日の暮らしを支えています。

      私たち日本枝朶パーム工業もさらに企画開発・技術力を高め、つねに時代の要請に応え、お客さまからの共感と満足を得られる魅力ある企業として発展すべく、いっそうの努力を重ねてまいります。

      事業内容

      庭ほうき類、座敷ほうき類、モップ製造・販売
      デッキブラシ類、洗車ブラシ製造・販売
      ぞうきん類ほか、日用清掃用品全般ならびに、業務用清掃用品および雑貨製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      高砂へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社高砂