株式会社SHIMADA ロゴ

株式会社SHIMADA

      株式会社SHIMADA 企業イメージ

      株式会社SHIMADA 企業イメージ

      私たちは住みよい環境の未来を築くために、優れた発想力と技術で社会に貢献し続けます。

      創業以来、私たちは、粘着シート(板)のメーカーとして、独自性を生かした業務用の捕虫などをメインに数々の需要に応えてきました。暗くなると、ホテルやレストランなどで活躍を開始し、人体や農作物などに害を及ぼす虫やねずみなどの小動物を捕獲。その作業は大型トラックで敷設するほどの規模で機能しています。
      これまで培ってきたノウハウは、今、ご家庭から農園にいたるまで、広くご利用いただいています。
      こうした私たちの製品は、地球人が少しでも清潔に心地よい暮らしが出来るよう、寝静まってからの見えないところでお役にたっています。

      事業内容

      ネズミ、ゴキブリ、ムシ、ハエ等の害虫駆除商品の製造販売と防犯粘着シートとライ卜トラップの製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      SHIMADAへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社SHIMADA