ミニヤ・ファクトリィ有限会社 ロゴ

ミニヤ・ファクトリィ有限会社

      ミニヤ・ファクトリィ有限会社 企業イメージ

      ミニヤ・ファクトリィ有限会社 企業イメージ

      カプセル充填機/計数機/不良選別機など専用装置メーカー

      弊社は、創業以来カプセル機器製作・メンテナンスを通じ、医薬・健食会社の皆様のお手伝いをして参りました。豊富な設備と経験を生かし、医薬・健康食品向け専用機器から小ロット部品製作まで幅広くお受けします。


      また、弊社ではプライバシーポリシーを定め、それに従い、厳重に取り扱ってまいります。

      1.お客様からお預かりした情報の取り扱いの適切な保護に努めております。

      2.業務上知り得た情報は適切な方法で管理し、特別の事情がない限り関係各位の承諾なく第三者に開示・提供することはありません。

      3.当社がお預かりした業務を外部に委託する場合には、漏洩や再提供を行わないよう義務づけ、適切な管理を実施させていただきます。

      4.当社が保有する情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、各項における取り組み、及び保護活動を、維持、改善してまいります。

      事業内容

      カプセル充填機や計数機など各種専用機製作
      弊社では、カプセル充填機の改良部品や計数装置、不良除去装置等の設計開発など食品、医療業界の専用機設計・製作を始め お客様の事業ニーズに合わせた各種自動化省力化機械を提案・設計・製造まで行なっている装置メーカーになります。

      社内完全一貫生産体制を主として、設計はもちろんの事、部品加工から組立、搬入・据付工事まで承ります。もちろん、納品後のフォロー、改良、メンテナンスにも対応しております。

      各種機械においては、オーダーメイドから弊社オリジナルの既製品まで幅広く対応。
      シーケンス設計にも対応しておりますので、お客様がご要望される機構を実現できます

      設備の新規導入や工程の改善により、生産性の向上や、製品の品質アップをお考えの方!
      まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(23件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      ミニヤ・ファクトリィ有限会社へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ミニヤ・ファクトリィ有限会社