株式会社堀江製凾合板所 ロゴ

株式会社堀江製凾合板所

      株式会社堀江製凾合板所 企業イメージ

      株式会社堀江製凾合板所 企業イメージ

      曲面づくりに専念して50年。 これからも堀江製凾は、曲面製造のパイオニアでありつづけます。

      私ども堀江製函合板所の社名は、昭和24年4月、名古屋市昭和区堀江町(現在は福江)で、木箱製造を目的に設立されたことに由来します。当初は各種木箱の製造が主でしたが、昭和30年前後から合板の成型を手がけるようになりました。それは折りたたみパイプ椅子の背板、座板用に始まり、工場作業用、映画館ホール用、学校教室用、各種業務用の椅子部材として広く利用され、さらには一般家具にも取り入れられるようになりました。
      昭和40年前後からは大型の成型合板製造にも着目。培った曲面加工の技術を活かしながら、建築内装用、曲面型枠用成型合板を創り出し、建築・土木業界に革新をもたらすに至りました。
      今日では、従来用途に加えインテリア用品、雑貨洋品など、成型合板のニーズに多様化と個性化が進んでおります。当社はそれらの要望に応えるべく、少量多種製品にもスピーディーに対応できる態勢も整えております。
      お気軽にお声を掛けていただければ、何かお役に立てるのではと存じます。

      事業内容

      成型合板製造
      曲面加工
      建築内装用
      曲面型枠用成型合板

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      株式会社堀江製凾合板所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社堀江製凾合板所