株式会社三栄プラテック ロゴ

株式会社三栄プラテック

      株式会社三栄プラテック 企業イメージ

      株式会社三栄プラテック 企業イメージ

      R曲げや真空成形などプラスチック加工なら三栄プラテック

      富山県富山市にて昭和50年に創業して以来、プラスチックシート(板)を原材料とした加工から組立まで一貫した生産をしています。
      プラスチック板を使った製作は少量・中量多品種生産または試作などに向いており、大型車両や特殊車両の内装外装、ハイテク分野の生産設備、工作機械部品、医療機器部品、航空機部品、商業施設の什器や博物館などのディスプレイ、エクステリアなどの建材など、多様な分野で使われております。
      主にアクリル、塩ビ、ポリカーボネード、PET、PP、PE、ABS、AES、人工大理石などを使用します。
      上記の樹脂を真空成形、圧空成形、R曲げ、接着溶接、NC加工、磨き加工をメインに行っています。
      中でも熱加工は創業当初より力を入れています。R曲げや真空成形など熱による加工は設備はもとより経験と勘が重要です。
      特にポリカーボネートなどの透明材のR曲げは多くのクライアントから高い評価を頂いております。
      また、当社の真空成形は単発成形なので大型の物や生産ロットが少ない少量多品種生産に向いています。
      当社では日常の生産でも常にこだわりとテーマを持ち、現状に満足せず改善を続け真空成形技術向上に精進しております。

      事業内容

      ○真空成形、圧空成形、熱プレス成形
      ○熱曲げ加工、R曲げ加工、接着加工、溶接加工
      ○人工大理石(カウンター等)加工
      ○アクリル、ポリカーボネート、塩ビ、ディスプレイ加工


      詳細情報

      製品・サービス(44件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      三栄プラテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社三栄プラテック