株式会社平山 ロゴ

株式会社平山東京本社

      株式会社平山 企業イメージ

      株式会社平山 企業イメージ

      日本の製造業を支援する。それが私たちの使命です。 先人たちのモノづくり精神をこれからの世代に受け継ぎ、日本の発展に尽くしたい。

      製造業支援会社として質の高いソリューションを実現

      WIN‐WIN‐WINを実現する企業である為に、人材育成に重点を置き、クオリティの高いサービスをお客様に提供できるよう、努めております。
      平山は、お客様と同じ視点で問題点を掘り起こし、問題解決までのシナリオを描いた上で、オリジナルのサービスを提供いたします。
      また、人材育成に先行投資し、各事業に優秀な人材を配置、さらに事業間でスムーズな連携をとることで、質の高いソリューションを目指しております。

      事業内容

      5つの部門からなる平山の主要サービス
      1.現場改善コンサルティングでは、製造現場のエキスパートが実働現場と連携して結果までの責任を持つコンサルティングスタイルを実践します。
      大手製造業で実績を積んだコンサルタントが、クライアントと同じ視点で問題解決をサポート。クライアントが技術、品質、コストで競争力をつけるため、「現場力の更なる向上」を目指し、共に考え、行動し、成長を実現します。

      グローバルな活動展開として海外経験豊富なコンサルタントがそれぞれの国に合った形でKAIZENを進め、成果を出しています。

      2.ファクトリーアウトソーシングでは、製造コンサルティングと人材サービスのノウハウを融合し、お客様の求める請負現場を構築します。

      3.人材派遣サービスでは、社員教育プログラムにより質の高い人材を製造現場に派遣します。

      4.人材紹介サービスでは、採用コスト低減を図り、即戦力となる社員雇用をサポートします。

      5.エンジニア派遣、紹介サービスでは、高い技術を持つエンジニアの派遣と社員雇用をサポートします。

      詳細情報

      製品・サービス(22件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      平山へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社平山 東京本社