株式会社大丸鋲螺製作所 ロゴ

株式会社大丸鋲螺製作所

      株式会社大丸鋲螺製作所 企業イメージ

      株式会社大丸鋲螺製作所 企業イメージ

      “大丸”独自の「創造力・技術力・販売力」を結集した総合的対応力

      弊社の歴史は、昭和32年4月の創業以来、お陰様をもちまして約半世紀を迎えようとしています。この50年間は、数々の新製品開発に着手し量産化に成功。この実績と信頼性が認められた結果であると自負いたしております。昭和30年代と申しますと日本の戦後経済復興を基盤とする時代であり、40年代以降は、高度経済成長を支えた時代で、特に工業製品の伸展ぶりは、目覚しい発展がありました。我々の主業であるネジ(締結部品)もなくてはならぬモノであり特に私たちが取り扱うネジは規格品だけでも数十万種類、特殊品を加えるとその種類は無限に近いほどの種類となり、今も、その存在価値は不変です。

      それ以降、エレクトロニクス&デジタル産業の時代に突入し産業構造も【大量生産・大量販売】から【少ロット・多品種】の時代を迎えています。今、産業界の要請は【独創性・品質の均等化・迅速性】そして、一番の課題は【生産コストの低減】であります。この難題をクリアするには全社一丸とする全社員のスキルアップが第一であります。

      事業内容

      ・一般標準ネジ部品
      ・特殊冷間圧造部品
      ・各種樹脂インサート成型品
      ・切削部品
      ・パイプ・綿材加工/バネ/ピン
      ・ダイキャスト、ロストワックス、焼結合金、MIM
      ・プレス加工部品

      詳細情報

      製品・サービス(78件)一覧

      カタログ(56件)一覧

      ニュース(7件)一覧

      大丸鋲螺製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社大丸鋲螺製作所