株式会社ADEKA  企業イメージ

株式会社ADEKA 企業イメージ

「新しい潮流の変化に鋭敏であり続けるアグレッシブな先進企業を目指す」 「世界とともに生きる」

2006年5月1日に旭電化工業株式会社から「株式会社ADEKA」(英文表記:ADEKA CORPORATION)に社名を変更。

当社グループは、「新しい潮流の変化に鋭敏であり続けるアグレッシブな先進企業を目指す」「世界とともに生きる」を経営理念として、世界市場で競争力のある技術優位な製品群を中心にグローバルな事業展開を加速しています。

独自性のある優れた技術で、成長分野に注力するとともに、当社グループの得意分野でのナンバーワン企業を目指し、時代の最先端を行く製品と顧客ニーズに合った製品を提供することにより、世界に貢献していきます。

事業内容

化学品と食品の素材メーカー。
情報・電子化学品、界面活性剤、樹脂添加剤、建築・構築用材料などの化学品や、製パン・製菓用のリスブランドマーガリン、ショートニング、クリーム、フィリングなどの食品を扱っています。
また、化学品・食品の両事業分野で培った技術を融合し、「環境・エネルギー」「ライフサイエンス」といった新規領域の事業化を推進。
2018年に日本農薬株式会社を連結子会社化したことにより、これまで開発してきた再生医療等の分野においてメディカル材料の認可・登録に関する知見やノウハウを最大限に活用し、事業化のスピードUPを図っています。

※資本金は2023年3月末現在の情報になります。
※従業員数は連結かつ2023年3月末現在の情報になります。

詳細情報

製品・サービス(43件)一覧

カタログ(49件)一覧

ニュース(3件)一覧

  • 株式会社ADEKA  ロゴ

    第5回 接着・接合 EXPO東京展に出展いたします

    株式会社ADEKAは、第5回接着・接合EXPO東京展に出展いたします。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 ・出展製品 超速硬化レーザー接着システム エポキシ樹脂熱硬化型接着剤(超高…

  • 株式会社ADEKA  ロゴ

    第5回 関西 接着・接合EXPO出展のお知らせ

    当社は、2021年6月にインテックス大阪で開催される「第5回 関西 接着・接合EXPO」へ出展いたします。概要は以下の通りです。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 ・開催日時 202…

  • image_10.png

    2021年5月12日(水)より化粧品原料Web展示会を開催しております

    株式会社ADEKAでは、2021年5月12日(水)より、化粧品原料の 自社展示会を開催しております。 Web展示会では、カタログだけではなく、技術資料や新しい製品の ご紹介をしております。 …

ADEKA へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度
お問い合わせ内容

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

ご興味いただいたきっかけ

あと文字入力できます。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ADEKA