有限会社三神製作所 ロゴ

有限会社三神製作所

      有限会社三神製作所 企業イメージ

      有限会社三神製作所 企業イメージ

      プレス加工・板金加工・溶接加工・パイプ加工・深絞り加工・建築板金なら大阪府堺市の三神製作所へ

      有限会社三神製作所は、昭和50年よりプレス加工業を行い現在に至ります。
      お得意様のご注文により、プレス加工を主体として、ご満足いただける部品をご提供しております。
      この度大型精密プレス加工も行える工場に移りました。
      今までに出来なかった加工も行えますので、ドシドシとお申しつけ下さい。
      また、取引様より製品のご相談やご依頼をいただいた後、内容的に三神製作所だけで対応できない場合は、町工場の連携を活かし、お応えできる体制を整えています。
      取引様にとって、すばやい対応、完成品までの製作、納期短縮、コスト減などを図ることが可能となりました。(町工場の一元化)
      現在、三神製作所は従来の加工生産とあわせ新たにお客様にオンリーワン製品をご提案する、提案開発型の企業として歩み始めました。
      その中の一環として、独自の製品を企画・開発・製作しております。
      その他、建築板金、配管製缶、などの別注製作物の設計、製作も行ないますので、よろしくお願い致します。
      これからも三神製作所は、お客様のお声を第一番に考え、「正直・誠意・信用」をモットーに進んでまいります。

      事業内容

      ○金属プレス、金属板金、建築板金、製缶、各種溶接、組立、梱包、その他付随加工

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      三神製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社三神製作所