株式会社諏訪機械製作所 ロゴ

株式会社諏訪機械製作所

      株式会社諏訪機械製作所 企業イメージ

      株式会社諏訪機械製作所 企業イメージ

      新世紀、超精密の「Technol.」を追い求めて

      諏訪機械製作所は、昭和28年に創業し、精密部品ならびに工作機械の製造を行い、また昭和35年愛知県豊川市にて豊川工場を配し現在に至っております。創業以来、光学機器の加工組立を行い、今日まで確かな製品を通じて地場産業発展の一翼を担って参りました。そして光学技術が『光』技術へと応用分野の広がりを見ている昨今、永年培われた諏訪機械製作所の精密加工技術はミクロン精度へのニーズに応えるべく恒温設備の充実を図り、より高次の精度を可能にしております。更にこうした高精度加工に加えて、多品種少量への対応と複合加工技術の確立により、高付加価値、高品質製品を生み出す基盤を設備し、各分野のお客さまのご信頼にお応えしております。諏訪機械製作所は今、可能性を予感させる時代にあって力強く前進し、精密パーツ分野に貢献いたします。

      事業内容

      アルミや鉄、銅の研磨加工・マシニング加工・施盤加工、チタンやコバール・樹脂・超硬材などの加工

      詳細情報

      製品・サービス(41件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      諏訪機械製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社諏訪機械製作所