東亜株式会社 ロゴ

東亜株式会社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      東亜株式会社 企業イメージ

      東亜株式会社 企業イメージ

      材質は問いません!小ロットにも対応!切削加工ならお任せ下さい!金属の機械加工プロ集団、24時間工場フル稼働で対応。

      私たちは、あらゆる金属の機械加工を得意とする製造工場です。
      2001年には創立50周年を迎えました。この半世紀の間、社会の変化と共に工場設備の大きな改革を約10年周期で何回となく繰り返し、より品質の高い製品づくりを目指してまいりました。

      あらゆる金属を加工できる技術力を活かし、 製品開発に必要な「アイデア」を形にします。新製品の開発には「ちょっとしたアイデア」が欠かせません。また同時に、そのアイデアを形にする技術力も必要となります。
      東亜株式会社では、こうしたご要望にお応えするため、世に出なかった製品を含め、これまでに数多くの金属加工品を製作してまいりました。
      金属の材質は問いません。各種切削加工、金属加工に対応可能です。
      試作品製作、小ロットのノベルティグッズ製作など、御社における製品開発を全力でサポートいたします。

      【アイデアを形にできる理由】

      1. あらゆる金属加工に対応できる技術力
      2. 小ロット、短納期を可能にする24時間体制
      3. 図面をもとにNCプログラムを作成できる対応力

      事業内容

      【加工発注について】
      切削加工ならおまかせください。
      各種金属加工、試作品開発加工、各種切削、随時受け付けております。

      【加工図面をCADデータでお持ちの方へ】
      各種CADデータからNCプログラムを作成いたします。CADデータを弊社宛に送っていただけると幸いです。
      ご準備いただきたいCADデータについて

      ※弊社が推奨しているCADデ-タの拡張子は、DXFとIGESです。
      CADデ-タがバ-ジョンの違い等で文字化けする場合には、紙図面べ-スのPDFデ-タでも構いません。 図面をFAX等で送られる際、細部(寸法公差等)の表現が厳しい場合は、同様にPDFデータにしてこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。お電話の際も「イプロスを見た」と言って頂ければ、話はスムーズになります。

      詳細情報

      東亜へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      東亜株式会社