株式会社井上製作所 ロゴ

株式会社井上製作所

      株式会社井上製作所 企業イメージ

      株式会社井上製作所 企業イメージ

      お客様の求める「品質」「価格」「納期」のために。 井上製作所ではレイバーイノベーションに取り組んでいます。

      機械加工や金属加工は今、海外との競争にさらされています。そんな厳しい状況の中にあって、私たち井上製作所が着実に成長への道を歩んでいるのには、いくつかの理由があります。
      一つは、お客様のニーズに応えられる品質。長年培ってきたノウハウや技術力を活かし加工された金属部品には定評があり、お客様から高い満足をいただいています。
      さらにこの確かな技術力により、製作課程において余計な作業が発生しないため、ご希望の納期を守るだけではなく、コスト面において還元することが可能になっています。
      そしてもう一つ挙げるとすれば、井上製作所が取組んでいるレイバーイノベーション。日産自動車様のNPW改善コンサルティング室の指導を受けて行っている「現場改善活動」です。この取組みにより、人材や設備等の資源を有効活用できるようになり、それを発展させるためにPDCAサイクルを実行できる仕組みづくりを実現。新たな顧客開拓やオリジナルの金型加工品の開発等に時間を費やすことができるようになりました。
      全ては、お客様のため。これからも、私達の挑戦は続きます。

      事業内容

      ○自動車用プレス金型部品の1次加工
       主に加工は、カムを中心として、(98%以上)手掛けております。
       日々、カムの加工を追求し続け加工を行なっています。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      井上製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社井上製作所