有限会社山下製作所 ロゴ

有限会社山下製作所

      有限会社山下製作所 企業イメージ

      有限会社山下製作所 企業イメージ

      加工から組み立てまで一貫生産(アルミ,鉄,鋳物,銅,マシニングセンタ,NC旋盤,機械部品加工)

      当社は埼玉県川口市の小規模な家族経営の会社ですが、その強みを生かしながら、少量、多品種、短納期を実現しお客様のニーズに常に応えていくことを目標にし、お客様に喜ばれる企業であり続けたいと思っております。





      .

      事業内容

      ~自社制作冶具による異形物の高精度マシニング加工~

      チャッキングの難しい、複雑な形状をした鋳物等を自社で独自に冶具を製作してマシニングセンターでの高精度加工を得意としております。


      ~素材から表面処理までの一貫生産~

      鉄、ステンレス、アルミ、鋳物、銅、などが加工は全て内製を目指しており、表面処理は数多くの外注先を確保しているので様々な素材に対応可能です。


      ~設計事務所とのコラボレーションによる自動組み立て機などの生産~

      設計事務所、機内配線工事及びソフトウェア会社とグループを形成していることにより、部品製造だけでなく、設計~製作~組立~納品までを行っています。


      ~短納期の実現~

      加工を全て内製で行うことを目標としているのと、材料、表面処理等、短納期で可能な協力会社を数多く確保することにより6割は一週間以内の納品となっています。



      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      山下製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社山下製作所