株式会社ケイティーエス ロゴ

株式会社ケイティーエス

      株式会社ケイティーエス 企業イメージ

      株式会社ケイティーエス 企業イメージ

      私たちは、顧客に満足される製品を供給します。

      我が社は、昭和56年に代表取締役社長兼会長である 塚崎 理が独創的な商品開発を目指して、別府市で誕生をしました。当初から自社商品開発を多岐に渡っておこないアイデアの創出から設計・開発・製品化までを一貫して自社で手がけている、数少ない企業として認知をされてまいりました。また、ホテル業界に集中して開発を進めつつ、更なる業務拡大を図るために半導体基板事業や半導体装置製造事業に進出し平成9年に株式会社トッキを設立、平成12年には株式会社メガテックの設立をおこない、ケイティーエスグループとして運営してまいりました。
      そして、平成21年1月1日今後の更なる飛躍を目指し、グループ各社の総力を結集すべく三社の合併をおこないました。この合併を契機に次のステージを目指して活動を展開してまいります。合併はおこないましたが、「成長拡大させる」、「安定させる」の基本コンセプトは不変に事業活動を邁進してまいります。
      常に創業の精神で変化を先取りする経営に徹し、企業としての存在価値を高める事を目標に全従業員が一丸となり、新生ケイティーエスの繁栄発展と地域社会へ貢献をしつづけるべく、たゆまぬ挑戦を続けてまいります。

      事業内容

      ・ホテル事業部
      ホテル客室 有料放送、VODシステム、IPTV、ネットワーク構築、客実状況やリネン集中管理システムの開発設計・販売・運用

      ・EdMS事業部
      製品企画、CADを用いた回路設計・基板設計および各種マイコン用ソフトウェア設計
      試作評価・部材調達・製品製造
      自社製品CUTシリーズの製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ケイティーエスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ケイティーエス