高村工業株式会社 ロゴ

高村工業株式会社

      高村工業株式会社 企業イメージ

      高村工業株式会社 企業イメージ

      技術の枠を結集した、世界一錆びない電着塗装と、一貫生産システム

      弊社は、昭和45年創業以来自動車用部品メーカーとして順調な歩みを続けて参りました。これもひとえに御取引先各位の力強いご支援と従業員一同の一致協力の賜ものと深く感謝する次第であります。弊社の経営理念であります品質の向上と生産性の合理化に情熱を傾注して参りました。又、管理業務の向上、充実を計りながら新しい技術の導入、ライン化を進めております。ダブルコートカチオン電着塗装ライン、カラーコートカチオン電着塗装ライン、プレス成形、溶接、吹付塗装ライン、電着塗装ライン自動管理システム等、品質、生産性、管理を網羅した近代設備となっております。弊社は今後も時代の変化に対応できる技術開発を積極的に推進し、皆様より期待される企業として鋭意努力する所存でございます。

      事業内容

      ・自動車部品の製造、電気・通信部品の製造、カラーコートカチオン電着塗装、
       ダブルコートカチオン電着塗装、静電吹付塗装、板金製品の製造、
      ・金型及び治工具の製造

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      高村工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      高村工業株式会社