有限会社京進機工 ロゴ

有限会社京進機工

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      有限会社京進機工 企業イメージ

      有限会社京進機工 企業イメージ

      工作機械による切削加工 旋盤、マシニングセンタ機械加工

      創業以来の旋削ねじ切り技術とシート面加工に加え、現在では5軸機での加工にも着手しております。

      事業内容

      SUS、アルミ切削加工及びねじ切削機械加工を得意としております。
      樹脂切削加工品においては素材ストック有り、エンジニアプラスチックの切断から販売まで幅広く対応します。
      異型特殊アダプターを製作し、ミリネジからインチネジ、油圧ホースアセンブリと合わせてお使いいただけます。丸形状から板形状、旋削からミーリングまで弊社にて仕上がります。
      材質は軟削材樹脂から非鉄、ステンレスまで幅広く対応致します。
      食品関係の機械、クリンルームでの使用に準じた洗浄、バリ取りに特化した処理を行います。
      出荷は真空梱包によって行われます。防錆、防菌効果により多数のお客様に喜ばれております。
      試作分野におきましては汎用機から5軸加工機までの対応が可能です。
      繊細かつ微妙なところに弊社の掲げる「技術と信頼」を注力し、レスポンス、短納期と高品質、高付加価値の相反する点を克服しつつ日々チャレンジしております。

      詳細情報

      京進機工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社京進機工