株式会社三景 企業イメージ

株式会社三景 企業イメージ

生みだすのは「夢」と「感動」 あらゆる製品に対応する信頼と技術

株式会社三景は、プラスチック製品設計から金型設計製作、射出成形、そして、Assyまでを一貫生産する体制化で二十数年が経過しました。
2007年より樹脂めっき製造に着手し装飾加工を加え、お客様のため、また産業発展のため、常に頑張ってまいりました。
株式会社三景は「夢」「ビジョン」を掲げ、今後も産業発展のため、また地域社会のために、尚一層の努力をいたす所存でおります。
お客様第一主義と品質第一主義を基本として、「速く」「安く」をモットーに物作りをし、「本物の品質とサービスが売りである」を全社員が考え・力を合わせる体制で各業務にあたっております。
また、常に新技術を導入し環境の変化に素早く対応することで、その技術を育成し新産業へ反映することを常に意識した活動をしています。

事業内容

○プラスチック金型設計製作
○プラスチック成形加工
○プラスチック製品設計
○組立加工
○樹脂めっき(メッキ)

詳細情報

製品・サービス(5件)一覧

カタログ(6件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • MtechT16_logoA_J_info.jpg

    第20回機械要素技術展 出展のお知らせ

    東京ビックサイト「第20回機械要素技術展」出展のお知らせ 日時:平成28年6月22日~24日 ブース番号:東4~6ホール 東44-6 出展会社名(株)三景 展示内容:「レーザアブレーション技術」…

三景へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社三景