株式会社シンコウギヤー ロゴ

株式会社シンコウギヤー

      株式会社シンコウギヤー 企業イメージ

      株式会社シンコウギヤー 企業イメージ

      50年の伝統が、今、新しい技術者たちに伝達されました。一品一品精度の高い製品をお約束いたします。

      現会長(創業者)が歯車と出会い、その仕事を始めてから既に50年が経過しようとしています。当時は、高度経済成長が始まろうとしていた頃でした。東海道新幹線や東京モノレールが開通し、歯車だけではなく国内全ての産業が右肩上がりの成長を始めるころでした。その日から今日に至るまで、現会長は終始一貫で歯車の製造にこだわり続けております。この50年間で時代は大きく変わりました。歯車の製造技術も製造用の機械も変化し続けています。私たちの周りのモノは、これからも目まぐるしく変わっていくでしょう。しかし私たちシンコウギヤーは、どんな時代になっても現会長の思いを引き継ぎ、歯車を通して企業の価値を高めていきます。

      事業内容

      ○歯車の製造
      ○工作機械部品の加工

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      シンコウギヤーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シンコウギヤー