株式会社大北製作所 ロゴ

株式会社大北製作所島本工場

      株式会社大北製作所 企業イメージ

      株式会社大北製作所 企業イメージ

      SUS・アルミ製金属ケースの製作は当社へ!安価な型費で少量試作から量産まで特急でもお受け致します!

      当社は薄板の溶接を得意とし、精密溶接構造の金属ケース・蓋を製作致します。レーザー・TIG・スポット溶接、プレス成型、かしめ加工、マシニング、ウォータージェットカッティング、絶縁塗装、圧延、Heリーク試験等の工程を社内に持ち、電池部品を始めとする様々な金属加工品を内作しております。高い品質が要求されるEV・航空宇宙分野の製品も数多く手掛けており、必要に応じてトレーサビリティ管理も致します。2015年9月にJIS Q 9100(ISO9001)認証(島本工場/民間航空機・宇宙向けの特殊電池部品の製造)を取得しました。
      また、塩化銀板を溶解・圧延し、板状に加工するまでを社内で一貫して行っております。

      事業内容

      レーザ/TIG溶接、精密プレス加工、ウォータージェットカッティング、機械加工等による金属ケースの製造。塩化銀板の製造

      詳細情報

      製品・サービス(18件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • ニュース用画像.jpg

        「第59回電池討論会」出展のお知らせ

        大北製作所は「第59回電池討論会」に出展します。 約60年の歴史を誇る電池討論会は、電池に関する世界最大級の討論会の一つです。 一次電池、二次電池、燃料電池、キャパシタ等の材料や プロセス、シス…

      大北製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社大北製作所 島本工場