久野金属工業株式会社 ロゴ

久野金属工業株式会社本社(常滑工場)

      久野金属工業株式会社 企業イメージ

      久野金属工業株式会社 企業イメージ

      1200トン〜110トン順送サーボプレスと15工程のロボットプレスで、難加工製品の試作から量産、溶接組立までを一貫して手がける。

      久野金属工業株式会社は1947年に創業して以来、現在に到るまでの技術を集結しオンリーワン企業として新しいことに挑戦し、常にお客様の細かいニーズに応えられるよう努力を重ねてきました。何十年という長い間の物づくりへの執着心は時代に流されることなく、一貫した考えや行動を具現化し技術的に高度な仕事を実現しています。久野金属工業は1200トン順送サーボプレスを始め、プレス加工を主体とする加工で様々な金属の成形をしています。これらの物づくりは目的に合わせ、プログレッシブプレス加工、ロボットプレス加工等から溶接・表面処理・組立・加工まで一貫して行なっています。さらには、形状や量に合わせて多種多様・複雑高精度なものや素材的にもハイテンション鋼材から非鉄金属まで加工できます。またそれらをサポートする高精度で独特なノウハウを持った金型設備や専用加工機、組立機を社内で設計・製作し、完全なメンテナンスもとれるようになっています。一方、品質に対しては、高精度測定や専用検査治具において作りこみ品質に力を置き、品質確認と出荷検査体制を抜かりなく行なっています。 
      複雑プレス量産部品の開発案件のご相談は久野金属工業でまちがいなし。

      事業内容

      ◯『FB』に変わる精密厚板打ち抜き加工『EB』
      ○自動車用及び産業用部品の設計・開発
      ○金型製作
      ○プレス加工
      ○溶接
      ○組立
      ○機械加工
      ○表面処理
      ◯太陽電池取付金具の製造販売(ハゼ板用)

      詳細情報

      製品・サービス(28件)一覧

      カタログ(19件)一覧

      久野金属工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      久野金属工業株式会社 本社(常滑工場)