ワンソース・ジャパン株式会社 ロゴ

ワンソース・ジャパン株式会社

      ワンソース・ジャパン株式会社 企業イメージ

      ワンソース・ジャパン株式会社 企業イメージ

      世界2350万社の企業データベースで貴社の海外展開を強力に支援させてください

      ワンソース・ジャパンは製造業含む、世界2000万社の企業データを販売しています。

      事業内容

      OneSource(ワンソース)は全世界の3500もの多国籍企業、金融機関、IT関連企業、コンサルティング会社、教育機関等で利用されている企業データベースです。その内容は、世界中の企業情報や人物情報、アナリストの調査レポート、産業レポート、企業レポート、そして世界中のニュースが含まれています。

      今までの既存のビジネスデータベースは、企業情報だけのもの、また産業情報だけのもの、また企業情報についても上場企業だけのもの、日本国内企業のものだけのものが多くありました。

      この点、OneSourceではまさにその名の通り、貴社のOneSource(一つの情報源)としてご利用頂くことが可能です。クラウド上でご利用頂けるので、外出先でも出張先でもご利用頂くことが可能です。

      必ずや貴社の海外ビジネスの際にお役立ちになるものと思われます。

      世界3500社でご利用頂いているビジネス情報データベース”OneSource”を貴社でも是非ご検討くださいませ。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      ワンソース・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ワンソース・ジャパン株式会社