昭和軽金属工業株式会社 ロゴ

昭和軽金属工業株式会社本社

      昭和軽金属工業株式会社 企業イメージ

      昭和軽金属工業株式会社 企業イメージ

      アルミ加工のことなら試作から量産までトータル的に解決します。

      昭和軽金属工業株式会社は、昭和9年創業、昭和17年設立からは大阪府企業整備案に基づき企業統合し、通信機器、照明器具などの生産工場としてスタートして以来、70年以上にわたってアルミを主に様々な製品・部品を世に出して参りました。その数は、5万種類に上ります。当社には歴史があります。歴史とはお客様や時代のニーズや信頼に対応してきた証であると考えています。その為の生産手段や対応体制、外部協力会社、ネットワーク等を保有しております。1ロット、何万といった、大量生産部品もございますが当社の品目数の半数以上が1ロット1000ヶ以下の商品です。試作品や特注品など1ヶからでも製作、製図、ご提案差し上げます。最適な加工方法にて皆様のニーズにお応えし、また最適な製品を生産、ご提供致します。

      事業内容

      ○アルミ加工

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      昭和軽金属工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      昭和軽金属工業株式会社 本社