三興工業株式会社 ロゴ

三興工業株式会社

      三興工業株式会社 企業イメージ

      三興工業株式会社 企業イメージ

      事業コンセプトを『TUNAGU-つなぐ』精密抵抗溶接を中心とした加工事業を通じて、顧客価値の最大化を図るを事業目的にいたします。

      三興工業株式会社は1936年に創業以来、80年以上、弱電精密部品を中心とした加工を主たる事業として展開してまいりました。

      長きの間、パートナー企業様と蓄積された広範囲の知見を活用し、顧客設計段階から量産に至る全プロセスに於いて価値向上の為、ご提案をさせて頂いております。

      三興工業株式会社では接合技術(精密抵抗溶接・プレス加工・半田・超音波溶着等)
      を用いてのものづくりを長年の間させて頂いております。

      理念は『私達は接合技術を通して日本のものづくりに貢献し、お客様・社員さん・笑顔をつなぎます』 とし、接合技術(精密抵抗溶接・プレス加工・半田・超音波溶着等)の精密抵抗溶接を得意とし、お客様・社員さん・地域を笑顔にする為、日々精進してお仕事をさせて頂いております。

      精密抵抗溶接での素材・形状・加工条件を総合的に提案・実証を行い、あわせてその周辺加工の生産性を高めお客様に満足して頂けるような活動を行います。

      その他、お客様へのおもてなし精神を大事にし、社内満足度の向上に努め、より一層企業努力を重ねてまいります。



      事業内容

      ○電気部品製造・プレス加工・組立・弱電精密部品の溶接加工
      ○一次電池、二次電池パック組立ASSY
       (リチウム二次電池パック・リチウム一次電池パック・ニッケル水素電池パック)*業務用無線電池パック・家庭用報知器・電動工具用電池パック等
      ○乾電池シュリンクパック
      ○精密抵抗溶接加工(スポット溶接を用いての試作・生産)

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      三興工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      三興工業株式会社