株式会社富士機械製作所 ロゴ

株式会社富士機械製作所

      株式会社富士機械製作所 企業イメージ

      株式会社富士機械製作所 企業イメージ

      半世紀の間に培った知識・技術・能力と無限の情報網を生かし積極的に問題解決の手助けを行う

      株式会社富士機械製作所は当初、その名の通り機械の製作を主たる生業として発足しましたが、木工業界の大量生産に対する機械の大型化、多様化に伴い、商社としての色合いが強くなってまいりました。しかし、暗黒の時代を乗り切った今、極端な多品種少量化、個性化の時代を迎え、小回りの利くメーカーとして、富士機械製作所の本領発揮の時代がやって来たと思っています。
      "困ったときの富士機械"、半世紀の間に培った知識、技術、能力と無限の情報網を生かし、積極的に問題解決の手助けを行って参ります。100%問題解決のお手伝いは出来ないかもしれません。遠回りをすることもあるかと思います。それでも全社を挙げて一生懸命お手伝いをさせていただきます。木工にかかわらず、ガラス、樹脂、ダンボール、軽合金、さらには農業、食品においてもきっとお手伝いできることがあります。どうぞ、何なりとお声掛けいただきますようお願い致します。

      事業内容

      ○各種産業機械・環境機械および関連機器設計製作、販売
      ○木工機械および関連機器設計製作、販売
      ○集塵装置・粉砕機販売
      ○木工用刃物・木工用工具・その他木工関連機器販売

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      富士機械製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社富士機械製作所