株式会社マルモ印刷 ロゴ

株式会社マルモ印刷豊中工場・営業本部

      株式会社マルモ印刷 企業イメージ

      株式会社マルモ印刷 企業イメージ

      印刷産業規模の縮小が続く中で事業構造を受注型から提案型、さらに開発型へと軸足を促す。

      創業から93年、会社設立から55年が経過しました。この間、印刷の技術革新は目覚しいものがあり、特にこの20年間はデジタル化によって業界は大きく変わりました。市場の縮小・供給力増大で需給ギャップが生まれ、価格競争が激化し、その後あらゆる印刷業態が生まれました。
      株式会社マルモ印刷は四国香川という地方、それも県都高松からも離れた場所に位置します。創業以来、地場のお得意様からのお仕事で技術を蓄積してまいりました。印刷・加工の受注をベースにしながら、それら技術とアイデアを組み合わせた商品を開発・販売をしております。また、自社ブランド製品を世界中20カ国以上に輸出販売をしております。今後は受注型からものづくり開発型企業を目指し、四国から全国へ更に世界各国への展開を続けてまいります。経営を支えているのはまだまだ受注型・下請け型業務です。バランスを取りながら、地域・全国・世界で役に立つ印刷業を目指してまいります。

      事業内容

      ○オフセット枚葉印刷
      ○オフセットUV印刷
      ○スクリーン印刷
      ○紙加工(トムソン・箔押し・メモ製本)
      ○製品開発・販売(企業様向けSPツール・紙製品のノベルティなどOEM対応)

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      マルモ印刷へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マルモ印刷 豊中工場・営業本部