株式会社シンコーメタリコン ロゴ

株式会社シンコーメタリコン

      株式会社シンコーメタリコン 企業イメージ

      株式会社シンコーメタリコン 企業イメージ

      <私たちが願う社会> 日本を、機械長寿の国に。 <私たちのありかた> 機械に、未来を溶射する。

      株式会社シンコーメタリコンは「溶射」の専業メーカーで、1933年(昭和8年)京都の地に創業して以来、溶射一筋に邁進してまいりました。
      日本の溶射業界において最長の歴史を誇り、まさに「溶射」のパイオニアと自負しております。
      これからもさらなる技術とサービスの向上を目指し、社員一丸となって、この国のモノづくりと輝く未来を支え続けたい。そう願っております。

      事業内容

      ○各種金属およびセラミックス、サーメットの溶射施工、並びにこれらに付帯関連する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(27件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 2017-03-14_13h33_05.png

        第2回 高機能セラミックス展 出展のご案内

        拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、弊社ではこの度「第2回 高機能セラミックス展」に 下記の通り参加することになりました。…

      シンコーメタリコンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シンコーメタリコン