ケィティーシステム株式会社 ロゴ

ケィティーシステム株式会社本社

      ケィティーシステム株式会社 企業イメージ

      ケィティーシステム株式会社 企業イメージ

      Knowledge & Technology

      私共ケィティーシステム(株)は、ソフトウェア、ハードウェア設計の経験と実績を元に設立以来、コンシューマ製品向けの基板回路設計、製造、FPGA、ファームウェア開発を中心に業務展開を行ってきました。
      私共の業界は、例えばAV関連の技術動向を見ても、先日迄NTSCをベースとした、様々な技術展開があり、MUSE、D5アナログFHD等の規格への対応と共に平面ブラウン管が新たなトレンドを作ったのも束の間、SD ⇒ HD (720p) ⇒FHD (1080p) ⇒ QFHD(等も経て)とインテル創業者の一人であるGordon Moore博士が提唱していたムーアの法則さながらの技術の進歩が現実です。
      これに伴い適用される、LSIの規模の増大、高機能化が必然的にあり、それと共に他のネットワーク等の高度な技術の組み合わせ、融合と多機能、高機能化は、留まる事はありません。
      私共は、その様な環境の中で、顧客向け設計開発、生産を行ってきました。

      事業内容

      ○コンシューマ製品関連のシステム開発受託業務
      ○コンシューマ製品ソフト開発プロジェクト構築運用請負
      ○Web、業務アプリケーション関連のソリューション提供
      ○監視システム関連のソリューション提供

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ケィティーシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ケィティーシステム株式会社 本社