日科ミクロン株式会社 ロゴ

日科ミクロン株式会社本社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      日科ミクロン株式会社 企業イメージ

      日科ミクロン株式会社 企業イメージ

      医療と福祉、二つのテーマを事業の両輪に無菌技術55年の専門メーカー     

      病院の無菌設備を手がけて55年、弊社は菌に関するあらゆる問題と取り組む専門メーカーとして、着々とその地歩を築いてまいりました。
      最近では耐性菌やウィルス等の施設内感染防止対策について、全国の医療機関や老健施設から助言を求められ、充分にお役に立ちえているものと自負しております。
      また福祉機器、介護サービス部門は業務開始から30年を経過し、近年ますます進む高齢化に重要な役割を担うようになりました。21世紀は在宅医療の時代と言われ、医療環境が大きく変化し、患者本位の医療が求められる時代です。
      弊社は55年の経験をこの在宅医療にも反映させて参りたいと考えております。

      事業内容

      医療用機械器具の製造並びに販売、前期に使用する樹脂系フィルムの販売、医療用空調機器の製造並びに販売、医療施設の管理及び医療機械器具の洗浄消毒並びに清掃業務の受諾、保険調剤薬局の設計施工、建築物の設計・施工・管理、介護保険法による居宅介護支援事業、介護要員の養成及び派遣サービス業、損害保険の代理業(主に介護保険)、包装用機械の製造並びに販売、包装用機械及び樹脂系フィルムの輸出、医療用空調設備の設計施工、医療施設等の家具調度品の販売、福祉機器、介護用品の販売及びレンタル・リース業、食事介護、排泄、衣類着脱、入浴、清拭、洗濯、通院等介助、医療機関との連絡サービス業、医療介護ロボットの販売

      詳細情報

      日科ミクロンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日科ミクロン株式会社 本社