株式会社泰正 ロゴ

株式会社泰正

      株式会社泰正 企業イメージ

      株式会社泰正 企業イメージ

      業界有数の伝統に培われた豊かな実績を基盤にわたしたちは進んでいきます。

      我が国で始めて西洋料理店を営業することになりましたのは、明治初年文明開化華やかなりし頃、東京築地(現在の歌舞伎座あたり)に西洋料理店として精養軒(現在の上野精養軒)が開業して以来であるという事は、我が国の西洋料理の歴史として大方の方がご承知のことと存じます。
      その精養軒の創始者北村氏の指導により、株式会社泰正の初代石川禮興が、我が国で始めて西洋料理の付属紙器の製造を開始し、明治24年4月、石川商店を創立致しました。
      その昔銀座が赤レンガの舗道と鉄道馬車が走っていた時代より西洋料理・洋菓子と共に大正、昭和、平成と今日に発展して参りました。
      その間に関東大震災、第2次世界大戦と未曾有の難局に打撃を受け、再三の危機もありましたが、その苦境を乗り越えて、この道一筋に歩いて参り平成21年には創業120周年を迎えました。
      現在ではこの業界で我が国で、最も永い伝統があり、その伝統に培われた豊富な経験と実績の上に立って、最新の技術と品質改良に努力致しております。

      事業内容

      ○料理用・製菓用紙器・アルミ製品の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      泰正へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社泰正