オリオン機械株式会社 ロゴ

オリオン機械株式会社

      オリオン機械株式会社 企業イメージ

      オリオン機械株式会社 企業イメージ

      装置組込用の小型真空ポンプから真空設備用の大型真空ポンプまで真空ポンプのことならオリオン機械にお任せください。

      【オリオン機械の真空ポンプは約60年の歴史を持ち、吸着搬送・吸着固定の用途を中心に様々なお客様に真空ポンプをご使用頂いております。】

       私たちは、これまで一貫してお客様本位の「ものづくり」を展開してきました。戦後の創業期から、国産初の製品を数多く手がけ、業界を牽引する役割を担ってきたと自負しております。
       近年は、得意とする空調危機と省エネ技術をさらに進化させ、ワンランク上の製品開発を進め、着々と商品化を実現しています。
       今後も時代の先端を見つめ、世界に認められる「ものづくり」を進めるとともに、新たな市場をも創造していきたいと考えています。そして、グローバル化が加速する現代において、つねに「世界No.1製品」をめざしています。
       優れた製品を市場に送り出すことで人々に「感動」を与え、明るい未来を築きあげる、それことが私たちが目指す「世界No.1製品」なのです。
       また、マーケティング力、サービス力を高めることで、世界各国のお客様に「信頼」いただける製品とサービスを提供し、「お客様満足」のいっそうの追求に努めていきます。
       理想から現実的なカタチへ 今度もチャレンジを続けていきます。

      事業内容

      ○精密空調機器
      ○真空ポンプ・ブロワ
      ○チラー
      ○エアードライヤー
      ○温度検査装置
      ○除湿乾燥機
      ○食品機器
      ○熱機器
      ○酪農機器

      詳細情報

      製品・サービス(37件)一覧

      カタログ(19件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • JAPAN PACK 2015.jpg

        JAPAN PACK 2015 日本国際包装機械展 へ出展します

        JAPAN PACK 2015 日本国際包装機械展が10月13日から16日まで開催されます。 みなさまのご来場をお待ちしております。 会場:東京ビッグサイト 日時:2015年10月13日(…

      • KCM310.jpg

        オイルフリー真空ポンプKCM310を新発売しました

        モジュールマルチモデルKCM310をラインナップに追加! 真空度100kPaを実現したKCM620のコンパクトタイプ 5.5kW仕様です。 【KCM310の特長】 ■省エネ(インバータ制御)…

      • KCP100D-VB.jpg

        コンビネーションポンプKCP100D-VBを新発売しました

        新発売のコンビネーションポンプKCP100D-VBは1ポンプで真空(バキューム)とブロワの両方を使用できるポンプです。印刷機、製本機、製袋機などバキュームとブロワの両方を使用する機械に最適です。専用設…

      オリオン機械へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      オリオン機械株式会社