エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社 ロゴ

エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社

      エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社 企業イメージ

      エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社 企業イメージ

      識別および装飾分野で革新的な製品を業務用および個人用にお届けしている業界のリーダーです。

      エイブリィ・デニソンは1935年に世界初となる感圧粘着ラベルの開発以来、約80年にわたり、粘着材料やラベル製品などの分野において、高い技術力と豊富な販売網を背景にグローバルリーダーの地位を確固たるものとしています。
      2008年7月には日本法人「エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社」を設立しました。
      日本市場において高付加価値の創造や、環境対応へのニーズなど、様々なクライアントに対して最適なソリューションを提供していきます。
      「エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社」は、『日本発のグローバル企業とのリレーションを構築』『日本でもグローバルスタンダードの製品やサービスを提供』『日本企業との提携・協力関係を構築しグローバルに展開』の3つのテーマを掲げて、皆様とともに歩んでいきます。

      事業内容

      ○日本市場におけるエイブリィ・デニソン社製品の
       粘着材料、看板・サイン資材・反射材製品、RFID製品、アパレル副資材などの販売・サービスの提供。

      エイブリィ・デニソンのRFID事業は、製品履歴の認証、トラッキングと在庫管理ソリューション、そして消費者とのより豊かな出会いを可能にする一連のデジタルID技術を提供しています。

      詳細情報

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(17件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      エイブリィ・デニソン・ジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エイブリィ・デニソン・ジャパン株式会社