京葉興業株式会社 ロゴ

京葉興業株式会社

      京葉興業株式会社 企業イメージ

      京葉興業株式会社 企業イメージ

      いい会社をつくろう たくましく そしてやさしく

      京葉興業株式会社は、長年取り組んでまいりましたプラスチック成型加工技術をベースに、プラスチック事業部と環境事業部を通じて、お客様の快適環境づくりを独自の「プラスワン」の価値を持つものづくりの視点で提案してまいります。
       また、超高齢化社会の進展に伴い、地域の連携や支えあいによる地域づくりが求められている中、地域サポート事業部では、お客様の課題に向き合う事が、新たな関係づくりや地域づくりに繋がると確信し、その課題に挑戦してまいります。そして社員をはじめとして、当社に関係するすべての方々に「いい会社だね」と言っていただけるような会社をつくってまいります。

      事業内容

      【樹脂製敷板部門】
      再生ポリエチレン(PE)を主材料にしたプラスチック製敷板の開発製造と販売を行っております。従来の敷鉄板と比較し、格段に軽く、扱いやすい敷板です。また、耐水合板よりも丈夫で強度も高く、耐水性にも優れておりますので、各種養生用途、敷板として様々な分野において使用されております。

      【導入実績 】
      ・宮内庁 ・自衛隊 ・国交省物件 ・JR西日本 ・土木/建築現場 ・JA農業分野 ・ビニールハウス周り ・国体等のイベント関連 ・仮設駐車場 ・資材置場 ・工場/倉庫の床養生 ・トラックの荷台保護 ・各種産業分野 等

      詳細情報

      おすすめ情報

      軽量樹脂製敷板「らくらくばん」 製品画像

      軽量樹脂製敷板「らくらくばん」

      手軽に敷けて簡単らくらく養生。車両走行にも適した滑り止め付き!

      「らくらくばん」は、滑り止め付き(凸3mm)で、使いやすい3×6サイズ(910mm×1,820mm)、一人でも楽に持ち運びできる超軽量(10kg)の農業専用 軽量樹脂敷板です。 農作業や軽作業、…

      製品・サービス(16件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      京葉興業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      京葉興業株式会社