P・Fオートメーション株式会社 ロゴ

P・Fオートメーション株式会社

      P・Fオートメーション株式会社 企業イメージ

      P・Fオートメーション株式会社 企業イメージ

      高度に進化する「自動制御」で社会に貢献します。

      プラントや製造工場をはじめとする装置産業の分野において、プロセスオートメーションやファクトリーオートメーションにみられる自動制御の果たす役割も大きな変化をしてきました。
      とりわけ自動制御では、計器や調節計の制御だけでなくプログラムコントローラーやタッチパネル、産業用コンピューターを使ったものが利用される機会が普通となり、そこからネットワーク技術の高度化を背景として情報分析、運転の最適化、その改善方法の起案・提案も求められています。

      このような自動化、省力化、省エネルギー化等につながる様々な要求に応え、最適で最良の商品を提供し続けていくことが私たちの使命と考えております。
      自社でWebベースSCADAを開発するに至った経緯もこうした要求に応え続けた結果であり、これからも要求に応え続けていきたいと考えています。

      事業内容

      ■製品販売
       産業用コンピュータ、パソコン、工業用計器、計測器
      ■開発
       各種制御、監視システムの立案、設計、ソフトウェア
      ■アフターサービス
       各種工業用計器の校正、保守作業
       システム等の定期メンテナンス
      ■自社開発SCADA PlantDataSite
       製品販売、システム設計、開発、アフターサービス

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      P・Fオートメーションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      P・Fオートメーション株式会社