テンテキャスター株式会社 ロゴ

テンテキャスター株式会社

      テンテキャスター株式会社 企業イメージ

      テンテキャスター株式会社 企業イメージ

      Better Mobility. Better Life.

      ヨーロッパでNo.1のシェアを誇るドイツの“キャスター"メーカー

      最高水準の製品品質、そしてお客様にとって常に近い存在でいることにより、テンテは様々な分野でシェアを獲得しています。ガレージから始まったテンテは、いまや世界各国で事業を展開する企業グループにまで成長し、現在もその事業は拡大し続けています。

      数十年もの歳月をかけて蓄積してきた高度な専門技術により様々な問題を解決し、移動性能の新しいコンセプトを構築してきました。

      また、お客様との密接な協力関係を通して、経験豊富な開発者と設計者の手により、テンテ独自の製造技術を活用した画期的な製品が生まれました。
      現在100カ国以上で、テンテの製品は信頼性・耐用年数・機能性の面で高い評価を得ています。技術革新に対するテンテの積極的な取り組みや技術開発に喜びを見出す姿勢が称賛され、ブランドを支えるスタッフが高く評価されています。世界四大陸の各地域に根差したカスタマーケアを行う「ファミリー精神」を持つ企業 として、テンテは優れた顧客サービスによりお客様のニーズに合った製品を常に的確かつ速やかに見つけられるようお手伝いしています。


      事業内容

      キャスター及び車輪の製造・販売

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      後付け電動アシストユニット新製品『E-Drive Optima』 製品画像

      後付け電動アシストユニット新製品『E-Drive Optima』

      傾斜搬送や速度制御が可能に!高機能の電動アシストユニットE-Drive Optimaが新登場

      『E-Drive』は、最大総重量500kgの補助対応可能な高アシスト性能の 電動アシストユニットです。 今回は新シリーズのE-Drive Optimaが登場。 使い勝手はそのままに、傾斜搬送…

      製品・サービス(37件)一覧

      カタログ(37件)一覧

      テンテキャスターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      テンテキャスター株式会社