株式会社テスラ ロゴ

株式会社テスラ

      株式会社テスラ 企業イメージ

      株式会社テスラ 企業イメージ

      磁気関連測定器を中心に、独創的で奇抜な製品を世の中に提供します。 小型電磁石・コイル・電磁石の製造販売をしています。

      株式会社テスラは、小型電磁石・各種コイル・中古の電子機器・電子部品など様々なものの販売、測定器のレンタルなどを行っております。
      テスラは、ユーゴスラビアに産まれ、19世紀末アメリカに渡りそこで活躍した人です。彼の発明したものの中で特に高電圧発生用テスラコイルが有名で、現在では磁束密度の単位に彼の名前が使われています。
      当社は、彼にあやかり、彼のように独創的で奇抜な製品を世の中に提供することを目指し、磁気関連測定器を中心とした会社として設立されました。
      以来、大学、各会社のご指導ご愛顧を賜り、より高度で独創的な製品を世の中に出してまいることができました。
      現在、当社の業務内容はさらに拡大し、医療、光計測分野にまで広がっています。

      事業内容

      ○小型電磁石・大型電磁石・棒電磁石・マグネットホルダー・電磁ホルダー・各種コイル(空芯コイル・ヘルムホルツコイル・ソレノイドコイル)・中古の電子機器・電子部品などの販売
      ○測定器のレンタル

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      テスラへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社テスラ