日本ミルテック株式会社 ロゴ

日本ミルテック株式会社

      日本ミルテック株式会社 企業イメージ

      日本ミルテック株式会社 企業イメージ

      プリント基板実装&半導体外観検査装置。製品品質、顧客満足度No.1を目指して。

      日本ミルテック株式会社は、韓国MIRTEC社の日本法人として、2013年8月に設立した会社です。
      韓国MIRTEC社は、SMT実装業界及び半導体業界向け外観検査装置の専業メーカーです。
      昨今のスマートフォンに代表されるモバイル機器も益々小型化、高機能化が進んでいます。
      その様な製品に必要不可欠なプリント基板電子部品実装分野の外観検査装置も、今までの2D画像検査装置から3D画像検査装置の必要性が益々増加しています。
      韓国MIRTEC社は、2000年に設立し、同分野の草分け的な存在として急成長を遂げ、全世界の数多くのお客様にご愛顧戴いております。
      また、グローバル企業を目指し、米国・中国・英国等全世界に16の法人・サービス拠点を有しています。
      今まで、培ってきた先進的な技術をもとに、この度日本市場の開拓と全世界に広がる日系企業への検査ソリューションの提案と各種装置のメンテナンスを目的として日本ミルテックは設立されました。
      製品品質、顧客満足度No.1を目指し、社員一同邁進して行きます。

      事業内容

      ○SMT業界向け画像検査装置及びその周辺装置の販売とメンテナンス業務
      ○LEDパッケージ工程向け画像検査装置及びその周辺装置の販売とメンテナンス業務
      ○大気圧プラズマクリーナーの販売
      ○静電気可視化装置の販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      日本ミルテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本ミルテック株式会社