有限会社やま弥 ロゴ

有限会社やま弥

      有限会社やま弥 企業イメージ

      有限会社やま弥 企業イメージ

      清掃用品のことはすべてやま弥にお任せください!どんな問題(汚れ)でも解決いたします。

      有限会社やま弥は、熊本の業務用清掃用具、道具、資材、機材の卸問屋、ハウスクリーニング用品、施設用品、ビルメンテナンス、ビル管理等を行っている会社です。
      お客様や取引先の方と顔と顔を合わせた人間味のあるお付き合いをすことによって、“モノ”だけの交換だけでなく“ココロ”や技術・情報の交換をすることで、ひとりの人間、ひとりの仕事人、またひとつの企業として共に成長することができ、それぞれの明るい将来へとつながると信じています。
      これからも関わりのある全ての方に感謝しながら、地域の流通、情報、人の交流の拠点となり、愛のあるサービスで地域の皆さまと共に歩んでまいります。

      事業内容

      ○ビル清掃機器販売
      ○床ワックス・洗剤各種販売
      ○サニテーション用品、人工芝・各種マット販売施工
      ○学校施設用品、その他(清掃に関するすべての物)

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      やま弥へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社やま弥