株式会社キョウワ ロゴ

株式会社キョウワ

      株式会社キョウワ 企業イメージ

      株式会社キョウワ 企業イメージ

      創造することに挑戦を続け、常に進歩を追及することで環境対応型企業を目指しています。

      株式会社キョウワは、昭和39年に創業し、平成25年で50周年を迎えました。
      熱間鍛造ボルトの製造で操業を開始し、機械の部品製造、機械装置の製造と、その時々でお客様からのご指導を頂きながら、時代の流れに合わせ、事業転換を行い成長してきました。
      この変化の激しいグローバルな環境で勝ち残る為には、環境の変化に対応し、私達自身も成長を続けることが必要であると考えています。
      その為に、社訓である、侍魂を持ち、新しいモノ、考えを創造することに、従業員一丸となって、挑戦を続けていくことが重要であると確信しています。
      そして、お客様の満足を超える価値を提供し、私たち自身の存在価値を追及し続けるため、常に謙虚で、素直な姿勢を持ち、環境対応型企業として、進歩を続けるよう努力いたします。

      事業内容

      ○機械装置製造、メカ、制御設計、部品製造

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      キョウワへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社キョウワ